~黒川温泉~
こんにちは!NIFTYの川島です!
先日黒川温泉の”湯彩 yusai”に行ってきました!!
たくさんの種類の温泉と食べ物と満喫してきました^ ^
お部屋もとても広く景色のいいお部屋で湯あかりというのがあっていてとーーーってもきれいでした(^O^)!!


そして大本命のビュッフェは”ブリしゃぶ” “お刺身” “お寿司”熊本の名産がたくさんあり食べ物も迷って迷ってセンスのないお皿になってしまいました笑

茶碗蒸しも蟹がたくさん入ってお出汁を感じてとても感動しました(TT)!!
前に黒川温泉に行った際に全然食べれなかったのと宿泊もできなかったので大満足です!!!
ゆっくり過ごせて夜もラウンジバーなどもありますのでぜひ行ってみてくださいね!!^ ^
以上川島の休日でした!!!
気になることなどありましたらいつでもお気軽にご相談ください!!


