有水柴衣奈

愛用アイテム♪これ1本で整う髪に。

こんにちは♪NIFTYの有水です。
今回は、私が今絶賛お気に入り愛用中アイテム。

「エルジューダポイントケアスティック」をご紹介したいと思います♪

お出かけ前に髪を整えたりヘアセットをした時に、頭頂部からピンと浮いた短い髪の毛が気になった事はありませんか?
いわゆるアホ毛というものです。

せっかく綺麗にまとめた髪からアホ毛が飛び出しているだけで、疲れて見えたり…ボサボサに見えたり…。
髪の長さに関わらず飛び出してるアホ毛でがっかりした経験が少なからずあると思います。

エルジューダポイントケアスティックは、見た目も中身のブラシもマスカラのような形状になっており、マスカラのようにサッと塗るだけで、狙ったアホ毛を抑えて髪を綺麗に整えてくれる商品となっています。

また、「トレハロースジェル」というケア成分が配合されており、このジェルはぬるま湯にも溶けやすいため、予洗いで簡単にオフできるのも嬉しい効果です。

ちなみに、私はシースルーバングにしているので、前髪の束感をつくる時にも使用しています♪
とても使いやすいため、簡単に思い通りの前髪の束感がつくれるので手放せません♪

当店に商品のご準備しておりますので、
気になる方は是非、スタッフにお声かけください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です