有水柴衣奈

韓国ヘアにも♪シースルーバングの作り方。

こんにちは。アシスタントの有水です。

先日開催された韓国ヘアのセミナーに参加してきました♪
もともと韓国ヘアに興味があったので、本やネットなどで情報は得ていましたが、実際にセミナーに参加すると、その他のいろいろな刺激をもらう事もあり、とても良い機会を与えてもらえました☆
韓国ヘアの基礎・2wayバングや韓国ヘアの作り方・スタイリングの方法など楽しく学ぶことができたので、今後セミナーなど積極的に参加したいと思います♪

そして、今回はシースルーバングのスタイリング方法についてお話ししたいと思います。
まず、作り方も使うスタイリング剤も豊富にあってどれも間違いはないと思います。
一昨年くらいから私もいろいろな方法やスタイリング剤を試したのですが、今回はその中でも、1番崩れにくくセットしやすい方法をお伝えしたいと思います。

それは、コームとスプレー(ハードスプレーなど)を使う方法で、最近はその方法がお気に入りでスタイリングしています。

1.コームにスプレーをかける
2.コームで前髪を梳かす(同じ部分を数回)
これを前髪全体を3つにわけて1回ずつしたら終わりです。

30秒もかかりません。しかも1日崩れません♪
ぜひ一度試されてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です